2013.04.14

2013.04 最近のアニメとニュースの感想(その2)

 皆さんこんにちは...終わりそうで終わらない黄色い悪魔(黄砂じゃないよ)との戦いを続けています。

 GWも近いことで、一発いってみますか。

 (続きは、下をクリック)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.06

2013.04 最近のアニメとニュースの感想

 皆さんこんばんは...花粉と戦いながら、生きてますよ。
 年度も改まったことで、一発いってみますか。

 (続きは、下をクリック)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.03.10

2013.03 最近のアニメとニュースの感想

 皆さんこんにちは...花粉の嵐にさらされながら(今年の飛散はスゴイ!)、なんとか生きてますよ、自分は。ひさしぶりに、一発いってみますか。

 (続きは、下をクリック)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.03.09

2013.03 雪ミク電車(2013 ver.)

 皆さん、こんにちは。

 気がつくと、もう3月。今年は全国的にドカ雪でしたが、そのドカ雪の中、先月、ごにょごにょな用事で、札幌に行ってきました。
 一回見たかった、雪ミク電車、今年は遭遇できました。下記、短い遭遇レポートです。

 ちなみに、今日が3月9日(ミクの日)というのは、偶然です(^^;、一度ミクパの生ステージ(?)を見たいのは事実なんですが。

(English version is available here.)

(続きは下をクリック)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.01.10

2013.01 ラブライブ?

 皆さんこんばんは。

 先週末ですが、JR秋葉原駅を通りかかったときに、ラブライブのプロモーションをしていました。
 たまたま一眼を持っていたので、写真とりました、せっかくなので公開しておきます。

(English version is available here.)

 (続きは下をクリック)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«2013.01 生存記録