« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.31

2009.01 最近のアニメとニュースの感想

 皆さん、こんばんは。いつものアニメと、ニュースの感想、いってみますか。

 (続きは、以下へ)

Continue reading "2009.01 最近のアニメとニュースの感想"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.18

レポート:アメリカ・ロスのメイド・カフェ「Cafe ROYAL/T」

 皆さん、明けまして、おめでとうございます(もう20日近くだが(苦笑))。

 さて、新年一本目の記事は、表題のとおり(^^;。”今日は西へ、明日は東へ”(誤字ではナイ)、ということで、アメリカは、ロスアンジェルス[Los Angels]に行ってきました。

 私の本来の目的地は、さておき、昨年オープンした、うわさの"Cafe Royal/T"(読み方は、カフェ・ロイヤルティー。発音はRoyaltyと同じ)に行ってきました。アメリカ初(*1)のメイドカフェの実力は、どんなものか?!。行く前は、半信半疑だったのですが、結論から言うと、実に素晴らしいお店でした。以下そのレポートです。

[English version is available here.]

 (写真が多いので、ちょっとページのロードが、重いかも)

Continue reading "レポート:アメリカ・ロスのメイド・カフェ「Cafe ROYAL/T」"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »