« November 2010 | Main | March 2011 »

2010.12.26

2010.12 最近のアニメとニュースの感想

 みなさん、こんばんは、一応、生きてますよ。11月のAFX-Xのあと、どっと忙しくなって、何も書くことが出来ませんでした。では、いってみますか。
 (続きは、下をクリック)

Continue reading "2010.12 最近のアニメとニュースの感想"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.04

AFA-X(AFA 2010)レポート その5: AFA-X コスプレ編 2日目

(本記事、”レポート その4”からの続きです。全体の目次は、こちらをご覧下さい

 こちらは、11/14(SUN)のコスプレ参加した皆さんの特集です。1日目のコスプレレポートは、”レポート その4”にまとめてあります

 1日目(土曜日)は、AFA-X会場直下のテラススペースが、全然関係のないイベントのために使われていたのですが、2日目の日曜は3Fテラスでイベントが無く、事実上のコスプレ開放広場と化していました(勝手に占拠していたのだと思われます(^^;)。

Afaxcosday21

 確かに3Fスペースは、窓が大きく、撮影向きで、東京だと、さながら”プラザ平成”のようです。午前中は、写真のように、意外と閑散としていました。

 が、午後は一気に人が増え、AFA-X会場外ということもあり(=入場券が要らない)、明らかに一般人と思われる人々も乱入し、写真のような壮絶な状況になっていました。

Afaxcosday22

 (↑これでも、まだマシな方でした。ピーク時には完全に身動きの取れぬ状況でした)

 2日目は、自分もコス写真撮り慣れてきて、個人的にも、ノリが良かった1日だったと思います(ポートレート写真は、現場のノリが重要なんですよ)。では、行ってみますか、AFA-X:2日目のコスプレレポートを。

(English version is available here.)

Continue reading "AFA-X(AFA 2010)レポート その5: AFA-X コスプレ編 2日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.02

AFA-X(AFA 2010)レポート その4: AFA-X コスプレ編 1日目

(本記事、”レポート その3”からの続きです。全体の目次は、こちらをご覧下さい

 こちらは、1日目:11/13(SAT)にコスプレ参加されていた皆さんの特集です。
 では、いってみましょう。

(English version is available here.)

Continue reading "AFA-X(AFA 2010)レポート その4: AFA-X コスプレ編 1日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | March 2011 »