« November 2011 | Main | May 2012 »

2012.03.31

2012.03 生存記録

 みなさん、こんにちは。生きてますよ、私は。

 前回の記事から、半年近く間が空くとは、嘆かわしい限りです。記事を書かねば...と思いながら、壮絶な忙しさが連続し、今日に至ります。

 で、今週末の3/31,4/01の幕張のACE(アニメコンテンツエキスポ)、事実上の初年度なので、記事も書くつもりで、行く気満々だったのですが、実質、前売りのみのイベントであるということに、今週末、ようやっと気がついて、行くのをあきらめました。
 (当日券が、あっという間に売り切れとは...)

 今になって、調べると、やっぱり、3/20-23前後に、オークションサイトで、数百円で、チケットが、多量に投げ売りされていたことを、確認できました(アイドルさんのシングルの投げ売りと、理由は同じ)。

 こうなると、反省すべきは、自分の事前リサーチ不足ですなぁ。来年は、もうちょっと計画的に行動しよう。

 では、また。

追伸
 去年の後半のイベント、完成させて、公開しなければいけない記事も、まだ抱えています。忘れないうちに完成させてUPしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | May 2012 »